メイン | August 2004 »

July 31, 2004

msnmessenger-handwriting

■MSN Messengerで手書きメッセージ
昨日からハマり中。いつもの如く、あと3日程度で飽きるはず。

040730_messe.gif

仕事で使えそうだけど、うざがられる可能性大。
画像貼り付けてお絵かきできると実用的だけど、
実際需要なさそぉ〜

投稿者 sen : 4:11 AM | コメント (4) | トラックバック

メイン | August 2004 »

July 30, 2004

passol

街中で実際に走ってるパッソルと遭遇。
想像以上の電子音にやられました。かなりカッコイイ。
でも走行距離32kmってのがあまりにも短すぎ。
携帯みたいにバッテリが劣化したら電圧減るの早くなるのかなぁ。おそろそしぃぃ

うちで土に還りつつあるパッソルもなんとかしねぇと

投稿者 sen : 1:16 AM | コメント (0) | トラックバック

メイン | August 2004 »

July 25, 2004

青山ブックセンター閉鎖

■ブックファースト新宿出店 青山ブックセンター跡

署名運動や奇特な会社のご支援で復活するもんだと思ってところにブックファースト出店はかなりショック。仕事の合間の立ち読みが至福のひとときだったのに。。

立ち読みばっかで売れてなかったのか・・

投稿者 sen : 10:28 PM | コメント (0) | トラックバック

メイン | August 2004 »

July 16, 2004

R25

3号目にしてやっと街頭配布に遭遇。笑顔で受け取りました。
CMやら中吊りやらで露出しまくりのわりには、
少なくとも自分の行動範囲内で全く見あたらなかった。。
で、気になる中身は、

040716_0123~01.jpg

レイアウトがパッと見サイゾーっぽい。

内容はあくまでヒマつぶし的な少々薄めなかんじだけど、
毎週は大変だろなぁ。そのうちクーポンだらけになったりして

そういや最近TOKYO HEADLINE見ないな〜

投稿者 sen : 1:26 AM | コメント (0) | トラックバック

メイン | August 2004 »

July 15, 2004

スチームボーイ

公開まであと2日!
前回総監修のスプリガンは違う意味で衝撃を受けて立ち直るの時間がかかったけど、今回は総制作費24億円の成果に期待。
でもどうしても登場キャラを見るとハウス名作劇場が想い浮かぶ・・

スチームボーイ公式サイト
http://www.steamboy.net/

AKIRAの完全版作れば大ヒット間違いないのになぁ。
実写はまた別の意味で興味津々。

投稿者 sen : 1:43 AM | コメント (0) | トラックバック

メイン | August 2004 »

July 13, 2004

メモ

■Flash lite
これでVodafoneも搭載すれば3キャリア対応のコンテンツ制作が楽になるのかなぁと思いつつ、SVG-Tに困惑。便利っぽいけどめんどくさ。

■FeedstarにOverture
RSSフィード検索にキーワード広告。今後を考えると需要増えそう
2chの本文検索にもぜひ。ぜんぜん効果ないだろなぁ

投稿者 sen : 1:15 AM | コメント (130) | トラックバック

メイン | August 2004 »

July 10, 2004

自虐的二郎

汗だくで二郎いったらいつもに増して大混雑。
みんな暑いとコッテリしたもの食いたくなるんだろか。
040710_1400~01.jpg

さらに汗だくで完食後、
石井スポーツmyxをサマーセールはしご。

投稿者 sen : 11:32 PM | コメント (0)

メイン | August 2004 »

バドワイザーカーニバル

おでこで燻製タマゴ割って頂けたり、バンソウコウ貼って頂けたりで
いろんな意味でカーニバルでした。
SN250153.jpg

こんだけ暑いとビールうますぎっ

投稿者 sen : 3:27 AM | コメント (0) | トラックバック

メイン | August 2004 »

July 8, 2004

手数料

新生パワーダイレクトの振込手数料等について
上限5回は厳しすぎる。残高1,000万って。。

投稿者 sen : 11:57 PM | コメント (350) | トラックバック

メイン | August 2004 »

ヤフオク

急遽ライブのチケットを売ることになって2年ぶりに出品しようとしたらウォレット登録やら住所確認やらで終いには暗号が3日後に郵送で届くとのこと。もうわけわかりません。会場でダフ屋行為のほうが早いかも。

投稿者 sen : 2:38 AM | コメント (80)

メイン | August 2004 »

July 6, 2004

ワンツーチィー

万豚記で豚バラ青菜チャーハン&塩ラーメンセット。
昼間っから腹パンパン
040705_1246~01.jpg

会社近辺に店があったら確実にデブるなぁ

投稿者 sen : 1:55 AM | コメント (0) | トラックバック

メイン | August 2004 »

July 5, 2004

替え玉3コ

昼から友人のPC購入をお手伝い。
低予算ってことでマックの無線LAN使ってノートPCからドスパラの格安PCを勢いで強制購入。ほんとにあれでよかったのかな。。

夕食はひさびさに御天で替え玉しまくり。
040704_1942~01.jpg
おかげさまで至極の時を過ごせました。

その後、夜中までガストでディープな打ち合わせ。御天後のため突然の腹痛あり。

投稿者 sen : 12:39 AM | コメント (480) | トラックバック

メイン | August 2004 »

July 3, 2004

半日いじりまわして

けっきょく今までと差ほど変わらぬレイアウト。
究極の最終形態なのか全く進歩が無いか。
また更新しなくなるのかと思うと萎える・・

投稿者 sen : 3:03 PM | コメント (0) | トラックバック

メイン | August 2004 »

衝動設置

忙しいときに限って、余計なことで時間を費やして徹夜して後悔。
ということでMT設置。futurismで借りてるsenichi.comに設置できないのがなんかくやしい。

投稿者 sen : 4:21 AM | コメント (3) | トラックバック

メイン | August 2004 »